万願寺唐辛子

万願寺唐辛子
万願寺唐辛子

今年はしし唐ではなく万願寺唐辛子を適当に植えてみたら、大失敗!実が全部真っ黒になってしまった。なんでだろう?でも味は同じだと思うので食べてみようか!?

 

gremz

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やっさん (月曜日, 20 6月 2011 16:36)

    黒くなったのは、早く採って捨ててしまって、
    次の花に期待した方が良いと思う。
    根から離れたところに少し肥料をあげたら良いと思います。

    それとCTはかなりの時しかダメで古傷しか出ないらしいです。
    僕が倒れた時も、CTは大丈夫だったが、入院してから急変して
    MRI撮ったら脳梗塞になってたから・・・

  • #2

    田中正敏 (月曜日, 20 6月 2011 17:30)

    え~~MRIにします!!

    万願寺唐辛子は切り取ってみます。