田中正敏・西新宿 de 毒演会vol.6

ベーゼンのフルコン!!最低音が!
ベーゼンのフルコン!!最低音が!

今回は賛助出演なしでピアノ原田翔と私の二人でめちゃくちゃ吼えました!!

演奏曲目は下記の通りです。我々演奏者と聴衆が音楽を通して相互に楽しむ素敵な空間が実現できたのではないかと思っております。ご来場くださったみなさま、関係者のみなさま大変お世話になりました。


第7回目の作戦もそろそろ考えたり記憶遺産CDのコンテンツを考えたりと盛りだくさんな年末になりそうです。

第6回毒演会を無事に終えました。台風18号東京上陸直前と前線での激しい雨という厳しい天候の中にもかかわらず30名近いお客様に恵まれました。

イメージはモーツアルトの歌劇「魔笛」舞台
イメージはモーツアルトの歌劇「魔笛」舞台
いつもありがとう!原田翔!
いつもありがとう!原田翔!

PROGRAMME


ANDANTE ET ALLEGRO de CHAUSSON             D'UN TROUBADOUR de DESANCLOS

INTRODUCTION ET RONDO de WIDOR           INTRODUCTION ET DANCE de TOMASI

SONATE NR.2 de BRAHMS

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です